 


接近自重ww 

鉄道タグ付けちゃったけどいいよね?
動画は続きを読むでお願いしやすぜ。 続きを読む »

【鏡音リン・レン】桁下2.5メートル【オリジナル】 

いい曲見つけた( ^ω^ )

八高線にはお世話になってるので。
聞くと乗りたくなりますね。

OpenBVE(改 

どうやら、前回アップしたものが、TaoFrameworkをProgram Filesにインストールしていないと動かないらしいので、コンパイルしなおしました。
というわけで、古いファイルとすり替えました。
改めてリンク。
DL

OpenBVE 

このブログでBVEネタって今までありましたっけ?
まぁ、なくても良いや。
一言で言えば鉄道シミュレータですわ。しかもフリー。
歴史が深いのでkwskはググってください。
で、OpenBVEはそれをC#で作り直して、いろいろゴテゴテにしたあげく、オープンソースという、神なソフトです。
で、そのソフトですが、バグがあるんですよ。開発中なので。
路線ファイルを読み込むときに、字化けを起こして、Javaでいうヌルポを起こして終了というバグが。
そこで、オープンソースなのを生かして勝手に修正してしまいました。
exe単体ですが、よろしければどうぞ。
DL
例のごとく、SkyDriveです。

雪×201 

今年は、雪をかぶった201を撮影することはできるのかなぁ・・・。
201にとって冬は今回で最後なんだよね。
東京は、今晩、雪が降るらしいですが。
