 


今日あたりから 

今日あたりからこのブログが本気になります。
今までずいぶんgdgdでしたが、いろいろためになることをつらつらと…。
PC80%鉄道10%アニメ10%で行く予定。
ちなみに、来年のゲーム(ジャンルが決まってねぇ)の開発状況なんかもちょこちょこスクショ付きで上げる予定。
あと、ソフトの依頼とかもじゃんじゃん受け付けます。
まぁ、ユーティリティーONLYですが。ゲームは拒否します。

たぶん、PSP改造のネタとか、Linuxとか、ハッキング(クラッキングじゃないヨ)とかの多少頭痛くなるような話題も増えるかもです。
あと、Twitterもよろしく。
KOBA789
つぶやきとか、寒いギャグとかはそっちで。
