スポンサーサイト 


中学受験 

今年もずいぶんと盛り上がってますねえ。中学受験が。
去年は、中央線でKYなヤツが人身事故起こして大変でしたけど、今年も大変ですね。
何しろ、数年に一度の
サンデーショック
ですから。 Σ(゚д゚lll)ガーン
えーと、サンデーショックてなんだよってっか?
SundayShockとは、
キリスト教系の学校の通常の受験日である二月一日のが日曜日のためにその日を避け、
二月二日を受験日とする現象。
そうすることで、通常併願することのできない学校を併願することが可能となり、倍率が跳ね上がってしまう。

ということです。あぁ、おそろしや。
まぁいいや。僕関係ないし。
ちなみに、今日、僕は漢検を受けてきました。
5級ですけどねww。漢字はIMEに依存しているので(ry。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/11-8748d082

2009年2月1日今、息子は夕食を終え、 テレビを観て笑っています。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ ←中学受験関連のブログが沢山参加しており、参考になります。 昨日の雨が嘘のように今朝は朝から晴れ渡っていました。 普段より少し早い5時50分に起き、 ...(続き?... URL
by わくわくしたい [2009/02/02]
