 


やるやる詐欺 

そういや、全然人工知能の開発してねぇww
期待しないでね。できたら公開するつもりだけど。たぶん周防九曜が先。
長門クオリティができたら売れるなww
開発完了時期未定。

で、やっとゲームを作る気になったので作ります。
えーと、概要は
物理エンジン搭載画像認識コントローラー
横スクロール型アクション

です。(概要になってn(ry

「RPGは?」って?
RPGは来年の文化祭用にとっておきます。
今年はあっち↑です。
まだシナリオ書き終えてません。
RPGはよくコメントを書いてる"ドリル人間"さんと共同で作るやつと自分で勝手に作る2つのプロジェクトが動いてますが、来年公開するのは自分で勝手に作ってるほうになると思われ。

コメント

キャラクターは描き終えているのに、名前が決まらないんよ…。
No title by ドリル人間 [2009/07/09]

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/111-46dbbc77

