 


パクリ。 

ペンギンはリンゴをまねして、窓はペンギンをパクる。
窓は直接リンゴをパクりたいけど、リンゴには対抗意識がある。つんでr(ry
世界最大規模の二番煎じ。
窓七のタスクバーもDockの真似事。
VistaのアドレスバーもLinuxのパクリ。
そもそもAero全体がMacの真似。
これでM$がGUIに代わるインターフェースを作れば文句無いが、このままじゃChrome OSに殴られ、Linuxに蹴られ、Macに潰され、Operaに止めを刺されて終わることは目に見えている。
普及率の高さで窓使いは他の存在を忘れているが、Googleの普及率も尋常じゃない。
Googleが引き金を引けば世界は逆さまにだってなりかねない。
Yahoo!を操ればOperaはIEを余裕で倒せる。
M$がオープンソースをいまさらはじめたところで未来はない。いくら無料化してもOSまでは無料化できなくてLinuxに圧されるのがオチ。
Macは柔軟だから何とでもなる。
Macは発想が豊かだからオープンソースと共存を図る。
M$のIT独裁は終わりを迎える。
ポールア○ンはゲ○ツより現実がわかってる。
M$の経験をオープンにしてくれるだろう。

コメント

PixiaがWindows対応しているかぎり、Windowsを使うつもりだけど、でも、Operaが赤いOSを作ってくれたら、そんなことどうでもいいな。
No title by ドリル人間 [2009/07/21]

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/116-2b864b96

