 


周防九曜完成 

とりあえずマルコフ連鎖だけは完成。
しょぼいプログラムなので絶対にうpしません。(たまに無限ループするし)
マルコフなんかやってても話にならんので、長門製作入ります!
まずは、徹底的に日本語解析の正確さを求めねば。
要は文から、5W1Hと述語が得られればいいわけです。
述語には修飾語やらなんやら(曖昧やなw)が含まれるわけ。
後はそいつを構造体にぶち込んでやって、疑問文で引き出せばいいっちゅうことやわ。
あくまで言葉上はな。実装が大変や。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/118-83a512f0

