 


ラッパ・・・? 

外からラッパの音が・・・。南風に乗ってたまに何処からか聞こえる。
今日は、ポニョ→トトロ→もののけ姫→魔女の宅急便な感じでジブリメドレーだったらしい。
あまり上手でないところが笑えていい。
最後はなぜか世界にひとつだけの花だった。なんでw?ジブリで統一しないのww?
あと、なぜか音をはずしても最後まで演奏しきるところが気持ちよくていい。
下手でも一生懸命吹いてる感にあふれてて雑音に聞こえない。良い。
今日は以上5曲だった。
また今度聞こえたら書くつもり。
あと、このラッパの音に心当たりのある方はコメント欄へ。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/129-4a6984d6

