 


ペンタブGETだZE☆ 

念願のペンタブ購入!
詳細は続きを読むからどうぞ。
買ったのはこちら、[Princeton]のヤツでございます。
ペンタブ=Wacomという常識を外れた邪道者でございます。


DSCN0537.jpg

開けたとこ
DSCN0538.jpg

梱包材をとったとこ
DSCN0540.jpgDSCN0539.jpg

出してみる
DSCN0542.jpgDSCN0541.jpg

いろいろ入ってる
DSCN0543.jpgDSCN0544.jpg
DSCN0545.jpgDSCN0547.jpg
DSCN0546.jpg

電池を入れる
DSCN0548.jpg
DSCN0549.jpg
DSCN0550.jpg
DSCN0551.jpg

スタンドに立ててみた
DSCN0552.jpg

これは何だ?
DSCN0553.jpg

芯換え用ピンセットらしい
DSCN0554.jpg

付属のCD
左上からドライバ(窓)、禁じられたアドビフォトショ、ドライバ(リンゴ)、なんかの体験版×2(ヲイw、解説しろ)
DSCN0555.jpg

日本人が読みたがらない説明書
DSCN0556.jpg

あとは置く場所なのですが・・・


これはキツイw
DSCN0558.jpgDSCN0557.jpg

長門様含め、澪ちゃんたちにも引越しをお願いすることにしよう。

これでおk
長門様には残っていただきました。けいおん!メンバーは机の写真立て的場所へお引越し。


ペンタブ、スタンバイおk
DSCN0562.jpg
これはカバーを作る必要がありそう。久しぶりに裁縫でもやるかな。
作ったらまた書くつもり。


続きまして各々のソフトウエアインストール。

説明書を読んで
DSCN0563.jpgDSCN0564.jpg
なるほど。

CD入れて
DSCN0565.jpg

なんか出てきた
cd1.png

実行を押したらまた出てきた
cd2.png

Tablet Driverをクリックしたらインストーラが起動した(サムネ小さいねw)
cd3.png

次へをクリックしてちょっと待つと再起動するか?と聞いてきた。再起動しよう。
cd4.png

ってわけで、再起動後もレビューは続くよ。
再起動が終わるまで待っててね。
次のエントリーに再起動後のレビューを書きます。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます by  [2009/09/10]

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/132-ad27e535

