 


ヤスオク 

ヤスオクって知ってます?
ヤフオクじゃないですよ。ヤスオクです。
ちょっとかわったネットオークションサイトです。
名前を見てわかるとおり安いです。ハンパじゃないです。
ただ、落札に失敗すると大損害にならなくもないので大変です。
ちなみに自分自身は使ってません。物欲がないものでw(このPCさえあれば他はあまり必要じゃないのです)
先日友達から聞いて知りました。
「へぇ~、面白い経営だな」と。
経営者側は莫大な利益、落札者もそれなりの利益、入札者(落札失敗)者は少しの損害で成り立っているわけです。
簡単に言うと落札に失敗した人の金を経営者が吸い取る。だから落札者が安値で落札しても経営は成り立つ。ってわけ。
で、その友人に頼まれたのがこれ。
自動入札ソフト。
規約上使っていいのかは知りません(自身やってないので)。
使いたい人がいるならどうぞ。
詳しい使い方は書きませんが、ブラウザ画面でログインして、商品ページへ。
そして、自動入札ウインドウで設定して自動入札スイッチオン。そのまま待機。
ちなみに、このソフトを使ったことによるトラブルや損害は一切責任を負えませんので自己責任で。
友人がデバッグしてくれたので異常動作はしないはず。

ダウンロード

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/142-70aad079

