 


えー、文化祭終わりまして… 

文化祭終わりまして3日ほど経ったわけで、結構疲れがとれはじめたわけで。
ついでに、来年のゲームをもう作り始めたわけで。
で、基本思想はKhaos。
タイトルは「KhaosStory」。まぁ、RPGとかシミュレーション系だってのはわかりますよね。
ついでにDirectX(またはOpenGL)も使って3Dにして、グラフィック重視。
ファイルサイズは100MBぐらいを狙うか。(←重すぎ注意)
できればフルボイスにしたいけど、友達が参加してくれるかどうか…。
BGMは自分で作りますヨ。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/147-9d3f3d2f

