 


Filer6.2 

Filer6.2がリリースされてますね。
もうバージョンアップしないとか言ってたけど復活したんだね。よかった。
詳しくは「続きを読む」から。
Filerとは、PSP上でのメモリースティック内のデータを管理するやつです。
CFWを導入することで使えます。
CFW導入は奥が深すぎで書くのが面倒なので適当にググってほしいな、と。
いわゆる改造OSがCFWで、非公式です。
導入は違法ではありませんが、使い方を間違えれば違法になりかねないので注意。
いわゆる「割れ」ってやつが違法になりますな。
で、もちろん非公式なので導入すると保障が効きません。自己責任でよろしく。
壊れても泣かない・恨まないが約束できる人だけ、というわけ。
細かいところはバイナリレベルでのハッキングとかあるからパソコン初心者とかは迂闊に手を出すとPSPが(ry
ついでに、俺はPSP持ってません。
でも、人一倍PSPの改造は詳しいという…。
もう10台位は改造してるしねw
要望があればCFW導入の記事とか書こうと思ったり。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/159-61fb749c

