 


第823回「今、自分の一番変えたいところ」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、自分の一番変えたいところ」です。みなさんそれぞれ、長所や短所ってあると思います。そんな中、こういうところを変えたい!と思うところ、ありますか?ここがこうなったら、もっといい自分になれるのに…そんなところ、頭の中でだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「今、自分の一番変えたいところ」



ほう
変えたいところ、とな。
あれだ、気付かないうちに無理してしまうこと。ぶっ倒れないと体の異常に気付けないところかな。
それが原因で文化祭前にぶっ倒れたしw

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/168-1c674112

