 


Filer6.2で釣れてるw 

ちょっと表現が良くないですケドw
Filer6.2の記事で結構Googleから人が来てるようなので、追加の説明とか書いちゃうぞ~。
続きを読むからどうぞ
Filerといえば、CFWを導入したPSPにおいては定番中の定番でほぼ全ての人がいれてるアプリ。
まぁ、これが無いと改造した意味がないっていうか、使い足りないというかです。
その最新版がFiler6.2なんですな。
いわゆるWindowsでいうエクスプローラ(って言ってもわからないか?)みたいなやつですね。ハイ。
で、ダウンロードはこちらから。
PSP filer version6.2
上の方の[download 6.2]をクリックしてダウンロード。
zipファイルなので解凍してください。

2009/10/02  15:01            56,853 changes.txt
2009/09/24  11:36    <DIR>          GAME
2009/09/24  11:45    <DIR>          GAME150
2009/09/24  11:56             1,060 install.txt
2009/09/25  10:15    <DIR>          readme

ファイル一覧はこんな感じ。(DOSのDIRコマンドのコピペでサーセン)

あとは、GAMEフォルダの中のFILERフォルダを、PSPをUSBでPCに繋ぐなり、メモステをカードリーダ/ライタで読むなりして、
/PSP/GAME

にコピーすればOK。
ね、簡単でしょ。

XMBでゲーム→メモステからFiler 6.2を起動すればめでたし。というわけ。
ゲームをUMDからコピーする場合は[△]押してから[R]。
すると、名前の入力画面が出てくるから構わずに[START]ボタンを押す。
今までのFilerは、"umd.iso"という名前で毎回コピーされるので、上書きされないように毎回書き直す必要があったのですが、Filer6.2はいらなくなったようです。
\すげぇ/
これで、基本的な使い方(といってもUMDコピーだけ)の解説は終わり。
詳しくはFilerを解凍したフォルダの
readme/readme.txt
を読んでください。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/169-1d2ccba9

