スポンサーサイト 


ゲームのCG 

ノベルゲーム(もはやRPGではなくなった)のイラストはどうしようか、という話です。

ムリに一人で頑張ってCGが台無しになるのは避けたいので、
線画だけ誰かに委託するっていう手を使うかどうかで迷っていたり。

キャラのイメージとシチュエーションだけ渡して線画だけ紙に書いてもらって、
それを俺がスキャンしてSAIで線画なぞり&その他諸々で色塗りって形にすると一番ベストかな、とか。
随分図々しいですけどw

ちなみにシナリオの構想はそろそろ終わるので、後は文章化して、その手のゲームをやり込んだヤツに渡して審査してもらって…という流れです。
つまり開発メンバーがかなりの人数だってことです。
俺は末端と仕上げという中途半端な位置にいます。

元は俺、途中友達委託で、最後俺、という。

線画だけならやってくれる人いるよな、たぶん。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/193-3cfcf13a

