 


諸々#00 

「えーと、文字列操作ってノベゲに必要なの?」っていう人がいるかもしれないので、説明。

システム設計」のページに書いてあるように、"スクリプトで動く仕様"なので、スクリプトの構文解析が必要なんですね。そりだけです。そりだけ。重要なことなので2度言いました。

あと、今度から発表とかじゃないけどなんか書くときはタイトルを"諸々#~"にします。
ナンバーが00からなのはお察しください。

で、キャラクターの線画、背景の元写真、BGMの製作など、手伝ってくださる方募集中です。
もちろん、ボランティアになりますが…。
また、シナリオが書き終えてから正式発表をする予定です。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/202-38c92ac1

