 


Ajaxの極み 

恐ろしいことを考えてしまった。
自鯖でページを提供するって考えが間違いだった。
自鯖でFC2鯖へ自動アップロード、FC2鯖でメインコンテンツ表示。
Ajax使うとこんなことが簡単にできる。アップロードは一回ぽっきりだからネットが細くても構わない。
別に倉庫利用じゃないからFC2にも怒られない。(FTPでXMLデータをアップロードしてるだけ)
プロジェクトサイトはこれでおkだね。
画像も使えて自動書き込みできて……。
全文検索?そんなのnifty鯖でいいだろ。
nifty鯖は100MBしかないからノベゲのデータが置けないんだ。その代わりCGIは動く。Perlだけだけど。
てか正直、全文検索は需要ないだろw

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/232-2e534f25

