 


第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」です。 寒い季節がこれからやってまいります…!皆さんはもう冬に備えて防寒対策は行われていますか?防寒対策の一つとして、「温かいものを食べる」のも、有効な手段だと思います!冬になるとなんだか食べたくなるのが、お鍋...
FC2 トラックバックテーマ:「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」


お鍋、ですかね。
まぁ、あんまり肉は好きじゃないんで、どちらも進んで食べたいとは思わないわけですが、
お鍋のほうがなんとなくいいですね。
まぁ、理由は無いんですけど。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/256-8b4a1a71

