 


ハルヒ 

題名見て「あーあ、またやらかしたかw・・・」と思ったヒト、正直にコメントカキコせよw。
また、やらかしました。自首しますw。
ミクに続きましてハルヒがお送りします。
レビューです。下記独断と偏見。
「涼宮ハルヒの憂鬱」。もちろん聞いたことはあった。
でも、ここまでSFチックだったとは、正直思わなかった。
事の発端は友達との会話でこの名前が出たこと。
早速、家でググった。
すぐ見つかった。片っ端から観ていった。


1話目
ふーん。想像通り。問題ない。角川のアニメの1話目は大体予想がつく。


2話目
ヤ、やばいぞコレ。2話目からはいきなりフルスロットルですか?


3話目
まぁ、通常通りの展開。問題ない。


4話目
異常なし。







タリィィィィ!
ひとつずつ書くのやめた。以下まとめていないまとめ。

まず、このアニメ、時間軸が変だ。
話の展開が整理できん。
しかし、全部観てこの原因がなんとなくわかった。
「朝比奈!」すべてお前の所為だ。
ただし、その笑顔に免じて今回は許してやる。
くれぐれも、nintendoDS用ソフト[涼宮ハルヒの直列](09/05/28発売予定)で同じことをしないように。
↑絶対、解釈間違ってるww
えーと、あと、ハルヒ。万能すぎ。てか、何もかもが超人級。そんなんだからこの世に飽きるんだ。
しかし、俺はハルヒの支配下であるため、手の施しようはない。
ありのままを受け止める。
そうそう、長門。お前は、無表情すぎだ。変なとこ計算するより感情を計算したほうがいい。
まぁ、そんなことしたら存在価値は0に等しくなるが。
古泉は・・・、難しいのでほったらかしでいいすか?
駄目ですよね。ハイ・・。
古泉。キョンの代わりに一言だけ言う。
「例えが例えてない。」
もう一度、小学生から国語だけもう少し簡単に学びなおすことを推奨する。
以上。
キョン。お前は問題ない。
しいて言うなら、
「お前の普通さを尊敬する」
おれも、キョン並にフツーでいたい。純粋な人間でいたい・・・。
まぁ、このくらいでしょう。

以下余談。
事実、俺の友達に、ハルヒみたいなやつがいたり、いなかったり、ラジバンダリー。
もちろん、そいつに「ハルヒみたいだな」なんて言ったら、その日が俺の人生最後の日になりかねませんw。
しかし、そいつにポニーテールは似合いそうにないので安心を。(どんな安心?)
もし、そいつがこのブログ見てたらどうしよう?勘が鋭いからなぁ・・。
「およげたいやきくん」によれば逃げるのがベストらしい。参考にさせていただく。
話変わったり、変わんなかったり、(ry
nintendoDS用ソフト[涼宮ハルヒの直列](09/05/28発売予定)を買う予定。
それまでに小遣いためて。
もちろん、「超SOS団団員コレクション」ですが。
それにしても、角川はホントに「超」が好きですなぁ。

ってわけで、んじゃ。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/26-96da0f39

