 


第867回「あなたの口癖おしえてください」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「あなたの口癖おしえてください」です。 みなさん、口癖ってありますか?トラックバックテーマ担当のほうじょうさんに聞いたところ水谷は、相手の会話の後に「ですよね」とよく言うそうです。まったく、意識してなかったのですが確かに、よく「ですよね」と言っているように思います。他には「いやいや」というのも、よく口にします。水谷の使う「肯定」と「否...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの口癖おしえてください」



口癖?
自分じゃ気づかないもんだよね。
誰か、俺の口癖わかったら教えて( `・ω・´)ノヨロシク

コメント

「サーセン」とか!?
 by grape1215 [2009/12/19]
>>grape1215
口癖である可能性は高いが、俺特有ではないからなぁ。
 by KOBA789 [2009/12/20]

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/282-3d62f16f

