 


リンゴに吸い込まれる 

何を血迷ったか、突然iPod touchが欲しくなった。
iPhoneではなくiPod touchなのは俺がSBを嫌うからだろう。
iPod touchといえばやはりアプリの多さが魅力だが、
俺もデベロッパーであり、開発してみたいと思うわけだ。
だがしかーし、オフィシャルな開発環境はMacOSXにしか提供されていない。
Linux万歳な俺にはちょっと条件がキビシイんじゃないか、コレ?
ということで、お得意のオープンソースソフトウェアを探すことに。
……

あるんですねぇ、これが。
さすがに無謀な挑戦が大好きなLinuxのハッカーですよ。
何でもあります。何でもやります。

Linux上にiPhone OS3.1.2用toolchainをつくったメモ

すごいね。うん……。
Linuxの無限の可能性を感じた。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/318-0b338bd4

