スポンサーサイト 


第887回「自分のことを何と呼びますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。

みなさんは、自分のことを何と呼びますか?
水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。

仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。

そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもいますよね。
そういうの、カッコイイなあ・・・と
第887回「自分のことを何と呼びますか?」



ほう、一人称とな。
"俺"の場合はやっぱり"俺"ですかね。
アイコンまで"俺"ですしw
ちなみにこのアイコンは暇つぶしに作ったもの何ですが、結構見栄えがするのでいろいろなところで使いまわしてたり。Twitterとかね。
勘のいい人は気づくかもしれませんが、このアイコンのデザインはハルヒのロゴのパクリです。
赤に黒の縁で白のハイライトです。
ついでに背景の着色はAdobe CS4のアイコン風です。
若干の円形グラデーションをかけてガウスぼかし強めにしてあります。(たぶん
ちなみにGIMPで作ってます。
GIMPも慣れないと使いづらいけど、最近はサクサク使ってます。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/320-a104040b

