スポンサーサイト 


Fx、お疲れさまでした 

いつの間にか、犬版Chromiumが実用レベルになってたので乗り換え。
やっぱりGooglerはChromeなのかね。
LinuxだとChromeでもフォント綺麗だねー、とか。
けいおん!スキンは必須だろ、とかw
ブックマークのシンクロがDocs経由でできるのは地味に便利だったw
既定のブラウザに設定しときました。

コメント

ちょっと記事と関係なく
申し訳ないです。
(ちょっとてか大分ですが

メール送るのもなんか悪い気がして
コメントさせて頂きました。
C#で探してコミュニティあったので参加しました。

去年の7月から会社で使い始めて..
っても全然知らないのですがw
一応参加してみましたw

と、いうことで挨拶まで。
それではw
コミュニティ参加しました by カズ [2010/01/27]
>>カズさん
はじめまして、FC2のコミュニティの方ですか。コメントありがとうございます。
最近はWindowsから離れてしまってなかなか開発もしていないのですが、
C#は将来的にMonoというランタイム経由でLinuxやMacでも動かせるようになるらしいので期待してます。
私の場合、C#よりもVB.netの方が得意なのですが、C#もよく使いますね。
私もそんなに詳しい方ではないのですが、トピックを立てて質問していただけるか、こちらのブログのコメント欄にて聞いてくだされば分かる範囲でなら答えられると思います。
では、よろしくお願いします。
 by KOBA789 [2010/01/28]

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/323-6f21d53a

