 


ハルヒ 

あーあ。
ハルヒ全14話を4回も見てしまった。もちろん、外付けHDDにDL済み。
もちろんケータイのSDへぶち込む予定。

そういや、「涼宮ハルヒの憂鬱」の2期目、というよりはハルヒシリーズの2作目を放送するらしい。
平野綾がハルヒの声優を降りるとか言ってるけど、
俺も理解が曖昧なので、詳しいことはググって欲しい。
それにあわせて、PC用地デジチューナーも買っておこうか。
つまり録画するのだ。やっぱネットのは画質がよろしくないからな。
もちろんケータイにも入れる。ん?すると俺は何枚SDを用意すればいいのだ?
値上がりしたあとでは遅いから、経済危機がそこを打つ前に買わなくては。

聞けば(読めば)、次は長門が主役(まぁ、キョンの一人称である)らしい。
長門萌えの俺は録画を忘れたら一週間くらい「自律神経失調症」か「うつ」か「KOBA789の憂鬱」とでもなるだろう。
俺の場合、ハルヒの声が変わってもなんとも思わないだろう。長門さえ変わらなければ。
ハルヒの声に違和感があれば録画したあとそこだけミュートしてやればいい。
まぁ、ともかく長門万歳!

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/35-3b91c2f4

