 


質問コーナー 

タイトルの通りです。
とりあえず、よくありそうな質問だけ自問自答しておく。
答えられないものは"禁則事項"とでも書いておく。
他に聞きたいことがあれば、コメント欄へ。ただし変な質問は受け付けない。

Q0,変な質問を具体的に教えてください。
A0,禁則事項です。(複数の意味を兼ねて)
Q1,好きな食べ物は?
A1,きゅうりです。

Q2,好きな色は?
A2,色々。

Q3,好きな言葉は?
A3,ドイツ語。

Q4,最近はまっていることは?
A4,このブログを読め!

Q5,ハルヒのキャラの中で一番すきなのは?
A5,それもこのブログをちゃんと読め!

Q6,あなたは宇宙人、未来人、超能力者のうちどれかに当てはまりますか?
A6,当てはまっていたらどうするw?

Q7,好きな異性のタイプは?
A7,お察しください。

Q8,自分をどう思いますか?
Q8,人間だと思います。

Q9,好きな人はいますか?
A9,好きな対有機生命体用ヒューマロイド・インターフェイスがいる。(副詞に注目)

Q10,年齢は?
A10,キミもハルヒと一緒に、キョンにネットに個人を特定できる情報を流すことの恐ろしさを教わりなさい。

Q11,何人ですか?
A11,凡人です。

Q12,怪奇現象に巻き込まれたことはありますか?
A12,僕の存在が怪奇現象かもしれない。

Q13,その本面白い?
A13,・・・ユニーク。

Q14,どういうとこが?
A14,全部・・・。

Q15,本が・・好きなんだなぁ?
A15,割と・・・。

Q16,YUKI.N>みえてる?
A16,ああ


Q17,使用できる開発言語は何ですか?
A17,VB.net・VBA・HTML・XHTML・Javascript・CSS・C++・N88BASIC・C#・Perl

Q18,OSは何派ですか?
A18,MS-DOSまたはそれに準じる何か、ね。

Q19,[A18]についてなぜですか?
A19,マウスがあまり好きではないので。

Q20,漢字変換はIMEですかATOKですか?
A20,IMEです。

Q21,IEについてどう思いますか?
A21,世界規模で拡大した優秀なウイルス。その知能はMSの開発者を上回るが、Googleには勝てない。

Q22,ネット犯罪についてどう思いますか?
A22,ネットに匿名性はない。

Q23,質問してもいいですか?
A23,駄目ですw。

Q24,2chについてどう思いますか?
A24,地デジにおいて、日本引きこもり協会の教育テレビだと思う。

Q25,最後に何か一言
A25,「今日読んで。帰ったらすぐ。」

コメント

GoogleCrome VS Opera
さて、どちら側に着く?
No title by ドリル人間 [2009/02/22]
>GoogleCrome VS Opera
>さて、どちら側に着く?

もちろんGoogle Chromeだ。
シンプルなのがいい。
No title by KOBA789 [2009/02/22]
もちろん、Operaだ。
軽いのがいい。
No title by ドリル人間 [2009/02/23]

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/36-fa3201e3

