スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作ブラウザ 

Geckoエンジンを利用して、VB.netでブラウザを作ろうと、ActiveXコントロール(COM)をぶち込んでやったんですが、どうもうまくいかず、「XPではビルドできたのになぁ?」と悩んでいたら、「Vista特有のセキュリティーの何チャラか?」と思い、即効でググりました。
あった、あった。DEPだって。こいつが、ActiveXコントロールの実行を拒絶してたらしい。
セキュリティーなんか知らん。切ってやる!ってわけで、DEPをOFFにして再起動。
もう一度コンパイルしてみたら、ちゃんと起動しました。スバラシイネ!

コメント

フォントはOperaの真似をしてくっれちょ。
No title by ドリル人間 [2009/03/21]
できれば、レイアウトは、TridentかPrestoのようにしてくっれちょ。
No title by ドリル人間 [2009/03/24]
Amayaを改造してみるってのは?Amayaは、Cでできてるよ。
No title by ドリル人間 [2009/03/26]

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/53-39935370

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。