 


OpenBVE 

このブログでBVEネタって今までありましたっけ?
まぁ、なくても良いや。
一言で言えば鉄道シミュレータですわ。しかもフリー。
歴史が深いのでkwskはググってください。
で、OpenBVEはそれをC#で作り直して、いろいろゴテゴテにしたあげく、オープンソースという、神なソフトです。
で、そのソフトですが、バグがあるんですよ。開発中なので。
路線ファイルを読み込むときに、字化けを起こして、Javaでいうヌルポを起こして終了というバグが。
そこで、オープンソースなのを生かして勝手に修正してしまいました。
exe単体ですが、よろしければどうぞ。
DL
例のごとく、SkyDriveです。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/80-3d9efe01

