スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓7 

題名のとおりです。
Windows7をインストールしました。
いやー、快適ですね。なんか新鮮な気分です。
この記事もWindows7から書いてます。
以下スクリーンショット。
まず、軽くカスタマイズして、Chromeを入れた直後のデスクトップ。
デスクトップ

ペイントがずいぶん進化してます。
Paint.png

電卓が無駄にかっこよくなってます。
Calc.jpg

メモ帳はまったく変化なしw。
Notepad.jpg

メモ帳こそ変更なしだったものの、他はずいぶんと変更されてます。(Vistaの完成形とでもいうべきか?)
タスクバーの並び替えが標準で実装されたのはうれしかったです。
でも、マウス操作が嫌いな僕にとっては結合表示がしんどかったので、今は、タスクバーがいっぱいのときだけ結合するように変更済み。
もちろん、IE8なんて使ってられないので、速攻でChromeをインストールしました。(画像にもあるとおり)

ただ、Ubuntuがロードできないよー。ちょっといじくる必要がありそうだ。
これで3つのOSをインストールしたことになる。1TBもありゃ楽勝だなw。
あと、FedoraとVineLinuxとRedHatぐらいは入れられるな。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます by  [2009/05/26]

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/86-7d5affe9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。