スポンサーサイト 


地デジ! 

ついにうちにも地デジが!
テレビ&PC用チューナーを購入。
もちろんPC用チューナーは僕のPCへ。
とりあえず見れることは見れたのですが、視聴/録画ソフトがへっぽこで、
「これくらい俺でも作れるっての!」というなんとも悲しい仕上がりでしたので、
チューナーのドライバをハックして、他の人が作った高性能なものを使うことに。

正直、ドライバーのハックは結構大変でした。途中でブルースクリーンが2回も出ましたしww(;^ω^)
ドライバのハックは以前もやったことがあるのですが、複合デバイスは初めてだったので苦戦しました。

まぁ、成功したのですが・・・、インターレースの縞々が気になるww。

コメント

コメントを投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://trainfandiary.blog14.fc2.com/tb.php/98-ad74545a

